トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

モンキー書房

Author:モンキー書房
 オリジナル小説をどんどん発信していくので、飽きられずに読んで頂けるよう頑張ります!
 アイドルやアニメなども好きなので、小説以外のことも話題にしていくかもしれませんが……。

・ 住所 :秋田県
・生年月日:1995年4月8日
・ 年齢 :22歳
・ 性別 :男
・将来の夢:小説家

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ふるさと秋田 - YouTube【2016.07.~08.】

7月と8月に、YouTubeにUPした動画を
ここに載せます。

「ふるさと秋田」のチャンネルはこちらから。







著作権の関係で、
スマホなどの一部端末では再生できません。
たぶん。。。
スマホを持っていないので、確かめようがないですが。







デジカメの充電がなくなってしまい、
一旦家に帰って充電してから会場に来たので、
最後しか撮影することができませんでした。
来年はしっかり準備して臨もう。







成人式に出席して、本当に良かったと思います。
9月4日現在、「ふるさと秋田」のチャンネル登録者数が10人を突破、
「平成28年度成人式【2016.08.15】」の再生回数が4000回超え!
この動画をUPしてから登録者がきたので、高橋優さまさまです。
しかも、この動画の再生回数だけ桁違い……やっぱりすごい!
よし! これからも人の褌で相撲をとりまくるぞ! (嫌な意気込み)





清原紅蓮隊は毎月、午前と午後の二回、
秋田ふるさと村で公演を行っているそうです。


高橋優さんの動画は、
一週間もあれば1000回超えたのに。
(いや、比べるのはやめよう)
素晴らしい殺陣でした! 来月も行きます。
ぜひ皆さんも観に行ってみてください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ようこそ!

現在の閲覧者数:

総合閲覧者数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

カテゴリ

最新記事

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ